

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
レース


卒業式にむけて、爪をおめかし。

まえから使ってみたかったけどなかなか使えなかった
レース模様のネイルシールを、ついにデビューさせてみました。

05-09-19_03-43.jpg


よぉく見ないと模様がわからないのがちょっと難点だけど・・
この細かさはシールでこそなせる技ですね。

でも、ちょっとロリータ風にも見えちゃう気が。

【2005/09/20 01:04】 おめかし * トラックバック(0) * コメント(1) *
金曜日の夜は・・


05-06-11_01-22.jpg

お気に入りネイルポリッシュたち。
平日は、バイトに学校に忙しくて塗って乾かす余裕もないので、毎週金曜の夜に爪を変身させます。
週末の、ひそかなたのしみ。

これはさいきん、ひとめぼれして買った「パーティーベリー」という色。ホログラムとクリアピンクがかわいくて、今いちばんお気に入り

05-06-11_01-13.jpg

今日は「パーティーベリー」でシロッップネイルにしました!
(なんだか、おいしそうなことばがいっぱい・・)
シロップネイルとは、爪の先に向かって色が濃くなっていくグラデーション。簡単なのに、きれいに仕上がるすぐれものです。
05-06-11_01-27.jpg

これで夏を先取り気分???
爪もおめかししたことだし、トゥリングもほしいなぁ。去年、買ったばかりのをよっぱらってなくしちゃった(すごくお気に入りだったのに)という苦い思い出もありますが
【2005/06/11 02:21】 おめかし * トラックバック(0) * コメント(1) *
| ホーム |
