

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
おやすみのすごしかた


先週は体調をくずしたりで、しばらく更新できずでしたが・・
どうやら寝不足がたまったみたいで、たっぷり眠ったら、週末は元気にすごすことができました☆

まず、土曜日。
先週の約束をたのしみに、高校からのおともだち、
05-02-02_16-41.jpg

といっしょに(ゆうこの手法、まねしちゃいました。えへ。)渋谷にお買い物へ。
109は、現役高校生時代はこわくて入れなかったけど(笑)、今行くとかなりたのしくお買い物できちゃいます。
けっきょく109では今回は何も買わなかったけど、渋谷をぐるぐる歩きまわって、ふーみんもあたしも、ぶじにおめあてのものをゲットできました♪
いっぱい歩いたし、もりあがったね、ふーみん(^^)


そして、今日日曜日。
きのうとは変わってインドアないちにち。
マイベスト漫画「スラムダンク」を読みつつ、先週いっぱいもらったじゃがいもを使うべくカレーを作りました。
おいしい新じゃがなので、皮付きで大きめに切ってごろごろカレー!やっぱり暑い日はカレー!
05-06-26_20-11.jpg

・・明日の朝のカレーもたのしみ。
【2005/06/26 21:31】 ごはんたち * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<発見 | ホーム | たいせつ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/12-00f500b1
| ホーム |
