

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
発見


いまの家に引っ越して、はや1年半。
1年半のあいだ、ほぼ毎日同じ道を通ってバイトに通っているので、すっかり見慣れた風景・・・と、思っていたら・・

建物と建物のあいだの20センチくらいのすきま。板がはってあるだけだと思い込んでいましたが
05-06-27_15-57.jpg

ドアノブが!!

これをみつけた瞬間、すごくわくわくしてしまいました。
まるで隠し扉!
「秘密の花園」などなどの物語がだいすきだったあたしは、今でも、こういうなんでもないものにやたらとわくわくしてしまうのです。

ドアのむこうには一体何が。
想像はふくらみます。
ここはイギリスでもお屋敷でもない、ただの東京の住宅地だけど・・
それでも、毎朝、このドアをみて勝手にわくわくしてるあたしがいます。
【2005/06/29 01:07】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<定食屋さん | ホーム | おやすみのすごしかた>>
コメント
----
今度一緒に開けてみよろうね。
それとも探偵ナイトスクープに応募しちゃうかい?
【2005/06/30 17:58】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
開けてみよろうね♪
でも、探偵ナイトスクープもすてがたいにん。
【2005/06/30 23:32】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/13-dd44bf7c
| ホーム |
