

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
定食屋さん


になったつもりで、今日のごはん。

05-06-29_22-58.jpg


しょうが焼き定食。
定食のサイドメニューといえば、やっぱりポテトサラダときゃべつのせん切りに、くし型に切ったトマト!

作ってるあいだも、定食屋さん「ごっこ」気分でたのしかったです。うふふ。
おなかも満足。

そして、食後のデザートは、だいすきないちごミルクアイス♪

05-06-30_23-11.jpg


まるごといちごで、見た目もかわいい。さいきんいろんなところで売ってますね。
ついつい大型パック(40こ入り)買っちゃいました。
おいしい~!甘さとすっぱさが絶妙なのです。
毎日食べてます。朝から。
【2005/06/30 23:30】 ごはんたち * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<恋し浅草 | ホーム | 発見>>
コメント
----
こんなアイス知らないよ-。食べたい…
どこに売ってるの?
【2005/07/01 22:58】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
とってもとってもおいしにんよ♪
おんちゃんは「肉のハナマサ」で買いよった。でも、松本には売りよらないかもね・・
【2005/07/02 00:03】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/14-2d6e255c
| ホーム |
