

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
恋し浅草


浅草にいってきました。
と言いたいところですが、思う存分睡眠をとって起きたらもう午後でした(>_<)うぅ・・

浅草が恋しくてたまりません。
浅草といえば隅田川花火大会、雷門、花やしき、人力車、水上バス、食べ歩き・・・
メインはもちろん食べ歩き☆(笑)
食べ歩きおやつの宝庫です!
あたしのお気に入りは、千葉屋というところのほくほく大学いも。初めて食べたときはあまりのおいしさにびっくり!!!でした。
そして、これから食べたいのは桜もち、草もち、豆かん、胡麻豆腐。
どれも有名店みたいです。
気になるひとは ここ をチェック!

今日の寝坊の原因は、きのう、ここをはじめとする浅草関連サイトを深夜まで調べまくっていたからなのでした・・

浅草に行けなかったので、せめて気分だけでもと思って今日の夕飯はお好み焼きにしました。おうちで、縁日気分。







【2005/07/02 23:16】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(4) *
<<ベツバラ | ホーム | 定食屋さん>>
コメント
----
早く東京に遊びに行きたいよ!!
浅草にももう1回行って、今度はちゃんと食べ歩きしたいなぁ。
【2005/07/04 19:10】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
はやく来よるのよ!!いっぱいおいしいものみつけよったから♪
浅草に行って、マルキューにも行って、あとスイーツフォレストにも行きよりたいね。
【2005/07/04 23:57】 URL | からん #-[ 編集] |
----
マルキューにはふぅみんと行きよったんでしょ?
もぅ行かなくてもよろしにんじゃねか?
……行きよるけど。笑
【2005/07/05 00:22】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
ふぅみんとも行きよったけど、まだなんにも買いよってないもん!!
【2005/07/05 00:42】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/15-ad07cfb0
| ホーム |
