

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
念願かなって


浅草に、お出かけしてきました!
きのう、今日と浅草寺ではほおずき市が行われていたので、すごい人手、そしてすごい暑さ!

05-07-10_14-35.jpg


こんなかんじで、どのお店にもたくさんのほおずき。
鉢植えのほおずきは、ほとんどが風鈴とセットで売られています。
なんだかかわいい光景。

05-07-10_14-35~00.jpg


ほおずきって、こんなに大きかったっけ?


05-07-10_14-47.jpg


ほおずきのほかにも、あんずあめ、金魚すくい、かるめ焼き、ヨーヨー釣り・・たくさん屋台も出ていましたよ。
とにかく暑かったけれど、いーっぱいおさんぽできてまんぞくまんぞく!これぞ浅草!というような下町情緒を堪能できて、たのしい1日でした。
あっ、もちろん、おやつもいろいろ食べました♪
【2005/07/10 22:20】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<おやつ | ホーム | ささのは さらさら>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/18-84a4da09
| ホーム |
