スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
おやつ


浅草ほおずき市・つづき。
ほおずきだけではもちろん帰りません!!
浅草といったらやっぱりおやつ。
そもそもあたしが浅草に行きたくて仕方なかったのは、おやつがめあてだったし・・

まずは、いちばんのお目当てだった 梅むら へ。
ついに豆かんを食べました!!
ウワサには聞いていたものの、ほんとに豆がおいしくてびっくり☆もう市販の豆かんは食べられないかも?と思うくらいでした。
夏のうちに、もう一回食べに行きたいなぁ~。

その後、隅田川に沿ってぶらぶらおさんぽしながら、これまたお目当ての桜餅を買いに。
今頃桜餅?というかんじですが、桜の季節にはディズニーランド並みの行列ができていて買えなかったのです。歴史ある長命寺の桜餅。
05-07-10_20-00~00.jpg

なんと、お餅1つにつき桜の葉が3枚!葉っぱをめくらないと、お餅がぜんぜん見えません。
さらに、桜のとってもとってもいい香り。
あぁ、しあわせな気分。

おやつを求めてたくさーん歩いたので、途中喫茶店で休憩をしました。
その喫茶店も、前から気になっていたところ。
名物は季節の生ジュースと、自家製くるみパン。
05-07-10_19-49.jpg

おみやげに、くるみレーズンクリームチーズパンを買って帰りました。ふわふわ、かりかり。かぼちゃの種いっぱいなのもうれしい。
くるみパンで作ったサンドイッチもおいしかったです。

こうしてみると、おやつ大充実の1日ですね。
うーん、しあわせだった!!
浅草散策、やめられなくなりそうです。
スポンサーサイト
【2005/07/12 01:24】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<あこがれ☆ | ホーム | 念願かなって>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/19-952ba10b
| ホーム |
