

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ぐ~きゅるるる


あたしは、夜学校に通っています。

おうちに帰ってくるのは10時過ぎ。おなかはペコリックスです(この表現、大のお気に入り。「おなかペコリン」の最上級がペコリックスです。はやらせたい。)

今日は、バイト先でたきこみごはんのおにぎりをいっぱいもらってきたので、それをたのしみに帰宅♪
おかずはきんぴらごぼうと豚の角煮で、まるでピクニックメニューだよー。

ちなみに、あたしのバイト先のまかないは豪華です。

04-06-10_15-13.jpg


こんなのが出たりするんです。(毎回じゃないけど。)

自分でお料理するのも大好きだけど、だれかに作ってもらった料理ってなんであんなにおいしいんだろ??
くいしんぼうばんざーい(^0^)


【2005/06/06 23:01】 ごはんたち * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<夏の食卓 | ホーム | はじまりはじまり>>
コメント
----
またおいしそうなパエリヤ食べよるのね♪エルダーフラワー飲みよったっけ?全然忘れよる。ちなみにのんちゃん、今日は塾に行く途中で変質者に会いよって怖かった。
【2005/06/07 20:43】 URL | のぅ #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/2-ab0233b4
| ホーム |
