スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
あこがれ☆


すてきな女のひとたち。

気が付けばもう23さいで、そろそろ、これ以上年をとりたくないな~なんて考えることもありますが(笑)、どんなに年をかさねてもすてきな女のひとはいーっぱいいます。
そういうひとを見ていると、年をかさねるというのはすてきなことなんだなぁ、と思います。
要は、年のかさね方ですね。


今でこそピンク、リボン、女の子アイテム大好きのあたしですが、中学生のときは、かっこいい女の子になりたいと思ってました。
そのときあこがれてたのはこのひと
esumi_ph.jpg

さいきん、ママになりましたね。
かっこいいママ姿、みてみたい。

そして、いまあたしが夢中になってるのはこのひと。
もう何もかもがキュートで、だいだいだいすき。
海外ドラマ「フレンズ」を見て惚れちゃいました・・ジェニファー・アニストン。
023.jpg

ブラピとの夫婦姿もすごく好きだったので、離婚のニュースはちょっとかなしかったけれど、あたしは何があってもぜったいにTEAM ANISTON!!(離婚のニュースが出たときにアメリカではやったTシャツ。TEAM ANISTONと、TEAM JOLIEとかかれた2種類・・(^^;))
ジェニファーはぜったいにこれからしあわせになるはず!と信じてます。だってほんとうにすてきな女優さんなんです。

これから、あたしもどんどん年をかさねるほどにすてきな女性になっていきたいな、そんな年のかさね方をしていこう、と思う、このごろなのでした。
もちろん、若さもまだまだ謳歌!(笑)

スポンサーサイト
【2005/07/13 01:43】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(3) *
<<行ってきました。 | ホーム | おやつ>>
コメント
----
そのTシャツ買ったの?
ANGELINAってだぁれ?
【2005/07/13 23:16】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
アンジェリーナ・ジョリーだよ。
ブラピと噂になってるアノしと。
【2005/07/14 01:57】 URL | うゆ #-[ 編集] |
----
ごむぇ~ん チームアンジェリーナじゃなくてチームジョリーだった!
Tシャツ、持ってないけどほしにん・・
【2005/07/15 22:03】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/20-e0eeb6e8
| ホーム |
