

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
行ってきました。


あたしの母校。
05-07-17_15-40.jpg

お父さんが通い、お母さんが通い、あたしが通い、そして、いまは妹が通っています。
少し前は 映画 にもなりました。

6年ぶりに、母校の文化祭へ行ってきたんです。
むかしと全然変わってない、アーチとか
05-07-17_14-37.jpg

廊下とか
05-07-17_13-06.jpg

なつかしいような気もするし、まだまだ空気になじんでるような気もするし、ちょっとへんなかんじでした。

歩くたびにギシギシ鳴る廊下、空調のない教室、決して快適とはいえなかったけどだいすきな、自慢の校舎でした。
中学生のときの体験入学ではじめて高校の校舎に入って、古さとかっこよさに感動したなぁ・・あたしもこの校舎をあたりまえに歩きたい!って思ってたなぁ・・うふふ。

05-07-17_13-12.jpg

またあそびにいこうっと!!
最近、ちょっとした観光スポットにもなってるみたいです。
松本市をおとずれた際にはぜひ・・??

【2005/07/26 00:39】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<台風一過 | ホーム | あこがれ☆>>
コメント
----
ひさしぶりにみた!

と言っても私、卒業してから何回か忍び込んだり懐かしみに行ったりしてますが。

あああのころは、、何もわかっていなかった。
甘かった・・・。
【2005/07/30 23:02】 URL | yuko #-[ 編集] |
----
うふふ。こんどいっしょに小松先生に会いにいこーよ!!
【2005/08/03 01:44】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/21-0f207bdd
| ホーム |
