

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
台風一過


きのうは、台風で学校がおやすみになりました。
うれしくて、春に買ったうさぎの型を使って、
05-07-27_23-34.jpg

はちみつクッキーを焼きました。
この型、ほんとにお気に入り!!完成品をアップできないのがざんねんですが(食べちゃった)、とってもかわいいクッキーができました♪

そして、台風も去り、今日。
朝、家を出てびっくり!!
空が!!!

05-07-27_09-42.jpg


びっくりするくらいの青、青、あお!!
雲ひとつない空なんて見たの、ほんとうに久しぶり。
あんまりキレイなので、しばらく上をむいたままで歩いちゃいました。
なんて気持ちいいお天気♪

あぁ、海にいきたいなー。
【2005/07/27 23:59】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<納涼 | ホーム | 行ってきました。>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/22-c3075c65
| ホーム |
