

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
なつやすみ in Tokyo


久しぶりの更新です。
ただいま、夏休み真っ最中満喫中。ということで、夏休みのもようをお伝えしたいと思います★

今回は、東京編。

学校が夏休みに突入、まずは
05-08-06_22-04.jpg

七夕まつりへ行き、大好きな中華料理屋さんでたらふく食べました。

05-08-06_22-08.jpg

仙台ほどではないだろうけど、阿佐ヶ谷もなかなかきれい。


翌日からは妹が東京にあそびにやってきて、ここぞとばかりにお買い物。連日朝から夜まで、くたくたになるまで歩いてお店めぐり。帰る頃には疲れてあんまりしゃべれなくなるくらいだけど(笑)、これがたのしいんです。
05-08-08_16-29.jpg

お買い物の合間のおやつタイムも、たのしみのひとつ。

こんなところへも、久しぶりに行ってきました。
05-08-09_15-45~00.jpg

写真に撮ると、日本じゃないみたいだなぁ。
空がきれいでだいすき。お散歩だけでもたのしいヴィーナスフォート。

さんざんお買い物をしてお財布の中身も底をついてきたところで、新宿駅からあずさで帰省。
次回へつづく♪♪

【2005/08/14 23:36】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<なつやすみ in Fukui | ホーム | またまた花火大会>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/25-91def4ca
| ホーム |
