

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
なつやすみ in Fukui


なつやすみ日記、第二弾。

実家にもどった翌日からは、若狭湾へ家族旅行でした。
景色がー、海がー、空気がー・・きれいだぁ・・。
海、すきとおってるし!

05-08-11_10-40.jpg


なつやすみ=海へ旅行。これ、うちの恒例行事(あかちゃんのときからもうずーっと)なんですが、去年は日程が調節できず海に行けなくて、それがこの1年間ずーーっと心残りだったあたし、今回の旅行をたのしみにたのしみにしていました。

やっぱり夏は海水浴!!海、だいすき。
水着も衝動買いしてよかったー。
05-08-11_14-54.jpg


だけど、20年以上海水浴してて、生まれてはじめてクラゲに刺されちゃいました。い、痛かった・・こんなに痛いとは・・(T0T)

まぁ、痛い思い出も含めて、たのしかったけどね!!来年もぜったい、海で泳ぎたいです♪

05-08-11_15-40.jpg

【2005/08/16 23:30】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<おいしいなつやすみ | ホーム | なつやすみ in Tokyo>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/26-ef799e4f
| ホーム |
