スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
おいしいなつやすみ


若狭湾、おいしいものの宝庫でした!
ということで、今回の旅のグルメリポート。

1日目のお昼ごはん
05-08-11_12-33.jpg

これ、うなぎではありません  焼きあなご丼。
あなごってこんなに大きかったっけ??
たれの味じゃないあなごは初めて食べたけど、すっごくおいしかった!
また食べたいです・・


夕ごはんはやっぱり、
05-08-11_17-52.jpg

舟盛りでしょう!!このお刺身、ほんとに忘れられないくらいおいしかった・・


そして
旅行、おでかけといったらその場所の銘菓のチェックを、何よりも(?)たのしみにしているあたし。
みつけてきました、おいしいお菓子♪

くずまんじゅう
05-08-12_23-47.jpg

できたての、ふわふわとろとろなくずまんじゅうを「おまけ」と言ってお菓子屋さんのおばさんは何個も食べさせてくれました。
ほんとにおいしかったよー!ありがとう☆☆

でっちようかん
05-08-13_18-07.jpg

実は、ようかんはそんなに好きなわけじゃないんですが・・これは、甘さひかえめでいくらでも食べられそうだった!!口に入れるとすーってとろけちゃうかんじだし、☆3つ!!

さいごに、グルメ番外編ということで
05-08-12_10-15.jpg

日本の名水100選のうちのひとつ、鵜の瀬というところです。
お水取りで有名だそう。きれいなきれいな水でした。

あぁ、ほんとに食べたものぜんぶがおいしかった・・
スポンサーサイト
【2005/08/17 00:08】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(3) *
<<おめでとう | ホーム | なつやすみ in Fukui>>
コメント
----
ちょーおいしそ~
くずまんじゅう食べた~い
【2005/08/17 01:05】 URL | かよさん #-[ 編集] |
----
>かよさん
コメントありがとうございます!うれしいです♪よかったら、またあそびに来てくださいねー。
くずまんじゅうは、できたてがいちばんおいしいそうです。買いにいくなら朝いちばんですね☆
【2005/08/17 14:09】 URL | からん #-[ 編集] |
----
昨日はおつかれ。

食べ物の写真を見る時はここだね・・。
【2005/08/21 23:32】 URL | yuko #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/27-4057ef36
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。