

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
おめでとう


ともだちが、結婚しました。

あたしにとって、はじめてのともだちの結婚式!だったので、
わけもなく前日はどきどきしたりしてました(笑)

IMG_0092.jpg


ほんとにほんとにほんとうに、かわいかった花嫁姿。
あまりにかわいくてため息出ました。

やっぱり、バージンロードを歩く場面は感動。
チャペル、すごくきれいだったなぁ。
お天気にも恵まれて、よかったね。


披露宴での1コマ。

IMG_0098.jpg


みんなでメッセージをかくウエディングケーキ、
おもしろかったです。


じつは、式当日までともだちが結婚・・っていう実感が
あまりわかなかったのですが、実際に式に出たら、
あ~ほんとに結婚だ!!と実感しまくり。
まぁ、当たり前なんだけど。

たのしくて、うれしくて、しあわせな1日でした。

IMG_0111.jpg


ゆきこ、ほんとにおめでとう。末永くおしあわせにね。
もと松本深志高校 女子テニス部一同より☆☆
【2005/08/24 02:08】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(3) *
<<真夜中スイーツ | ホーム | おいしいなつやすみ>>
コメント
----
おんちゃん、背がでっかいねぇ。
もっとアップの写真がみたいなぁ。。
【2005/08/24 13:26】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
背がでっかいのは、もうしょうがないの!
むしろ長所!!(開き直り)

写真、縮小しすぎたかにゃ。
【2005/08/24 22:11】 URL | からん #-[ 編集] |
----
きゃわいい花嫁タン&#hearts;
いいな、いいな♪
【2005/08/24 22:33】 URL | のぅ #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/28-944edc0d
| ホーム |
