スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
夏の食卓


蒸し暑くなってきました。

今日の夕ごはん。
気が付いたら夏野菜がいっぱいのメニューでした。
05-06-07_23-02.jpg

かぼちゃの煮物は、大得意料理!いつもかなり適当に味付けしてるんだけど、毎回ほっくりしっとり、おいしく仕上がってくれます。
コツは、落し蓋とかぼちゃへの愛情かなぁ♪

メインは、チキンの網焼きのフレッシュトマトソース。
ソースは、細かく刻んだトマトとにんにくとオリーブのみじん切りとオリーブオイルを塩・こしょうで味付けして混ぜただけ。
簡単でおいしいので、これからの季節におすすめです。

そろそろ、ナンプラーの活躍する季節だなー・・あたしは、夏になるとエスニック中毒になります。
というわけで、明日はナンプラーを買ってこようっと!

スポンサーサイト
【2005/06/08 00:23】 ごはんたち * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<雨色 | ホーム | ぐ~きゅるるる>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/3-4bb789d0
| ホーム |
