

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
小旅行


週末、松本へプチ帰省してきました。

目的は温泉旅行。
松本から、車で1時間ちょっとのところですが、
行きはきれいな景色をたのしみつつ、ちょっと遠まわり。

05-09-04_12-57.jpg

車の運転は超苦手!なペーパードライバーのあたしですが、
この道は運転するの気持ちよさそう。

05-09-04_13-00.jpg

↑この写真をみた瞬間、Monetの「日傘をさす女」だ!と
思ったのはあたしだけ?

4617[1].jpg

ほらね、なんとなく似てるでしょ。

イングリッシュガーデンにも寄り道しました。
ここは、とにかくすてきなお庭、観光にもおすすめですよ。
05-09-04_15-08.jpg


きれいなお花がありすぎて、どれを撮ろうかほんとに迷った・・

05-09-04_15-03.jpg


自然を満喫ですね。
もちろん、メインの温泉もばっちり満喫しましたよ☆

そして、楽しんだあとは、

・・テストの待つ東京へ帰るのでした・・(泣)
【2005/09/08 00:36】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<ゆうやけ | ホーム | おいしくおさんぽ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/31-0c206cb6
| ホーム |
