

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
がっこう


今日は、最終テストでした。
そして、1年半通った学校の授業も
今日ですべて終了しました!

とりあえず、「ふぅ~」ってため息。
やっと終わった!って思いもあるし、
とにかくつかれた~って思いもあるし、ほんのちょっと
さみしい気持ちも・・・
この1年半、何度「大学にもどりたい病」にかかったか
わからないし、楽しいときよりつらいときのほうが
多かったような気がしないでもありませんが(笑)、
でも、ぶじにさいごまで通えてほんとによかったです。

思えば、大学を卒業してなお、「どうしてもやりたい!」
と無理を言って行かせてもらった学校。
パパ、ママに感謝感謝です。
国家試験にもきっと、合格してみせます!!
(あ、やばい・・こんなとこで宣言しちゃった・・)

とりあえず、何はともあれ、
無事に卒業式をむかえられそうということで
05-09-10_00-33.jpg

今日は自分に100点をあげちゃっても、いいかな?ふふ。
【2005/09/10 00:49】 きく、みる、かんじる * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<まつもと | ホーム | ゆうやけ>>
コメント
----
しゃくてんすごいね。。。
のんちゃんはまぁ、10点取れればいいかな。笑
【2005/09/10 14:21】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
http://spank.jp/p/top.html
さっき言ったお店のURL。
【2005/09/12 22:21】 URL | のぅ #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/33-e7bc0cab
| ホーム |
