スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
まつもと


もう、1週間まえのおはなしになってしまうんですが。

ひそかにだいすきな あるテレビ番組 で、
故郷の松本が特集されました。

自分のよく知っている場所が紹介されるというのは、
おもしろくて、しかもちょっと優越感にひたれちゃいますね。
夢中で見ちゃいました。
だいすきな喫茶店も紹介されてたし、知らないこともあったし、
あらためて、いいとこなんだなー、松本!って思いました。

もし、あたしが全然違うところの出身で、たまたま放送を見た
としたら、きっとなんてすてきな街!行ってみたい!って
思ったはず。

でもね・・
もっともっともっと、松本にはすてきな場所がありますよ。

おいしいものもね

05-07-17_21-11.jpg


このプリンは、お取り寄せ界ではかなり有名みたい。

おいしいだけじゃなく

05-07-17_21-07~00.jpg


パッケージまでかわいいのです!

でも、実はあたしの中のナンバー1プリンは、番組内で
紹介された喫茶店のプリンだったりします。

あぁ、行きたくなってきちゃった。
スポンサーサイト
【2005/09/17 02:24】 きく、みる、かんじる * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<パスタホリック | ホーム | がっこう>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/34-d377ed4e
| ホーム |
