

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
♥祝♥


ついに、学校を卒業しました!

卒業式&謝恩会は、ホテルの21階で立食パーティー。
卒業証書もひとりひとり受け取りました。

はやく卒業したいしたいと思っていたけれど、こうしていざ卒業式を
むかえてみると、ちょっとさみしいような気分も。
ぶじに1年半おわってよかった!!

05-09-21_00-11~00.jpg


式ではなんと、成績優秀者としても表彰されてしまいました。
実力が伴ってるかどうかは???ですが(笑)、
何はともあれよかったよー。うふふ。

これからもがんばりまーす!
そして、すてきな大人になりたいです。

【2005/09/22 18:36】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(3) *
<<ゆめとまほうのくに | ホーム | レース>>
コメント
----
卒業おめで㌧(ノ∀`●)
TDSも楽しかったようで何より。。
これから目指すは国家試験ww
頑張れッo(>∀б)o
【2005/09/22 21:53】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
卒業おめでとうございます。
一年半、おつかれ様でした!
【2005/09/23 00:08】 URL | コントモ #-[ 編集] |
--ありがとう!--
合格めざしてがんばりまぁす☆
【2005/09/24 00:29】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/37-7be2a5b1
| ホーム |
