

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ゆめとまほうのくに


行ってきました!

seaside.jpg


イタリアへ。

・・うそです。ディズニーシーへ。


20050922203447.jpg


ディズニーシーではいま、スペシャルイベント「ドラマティック・ディズニーシー」
開催中。
女の子がうれしくなっちゃうような要素が満載ですよ。


ディズニーシーは、ディズニーランドよりもゆったりムード。
景色がすごくきれいだから、おさんぽしてるだけでもたのしいのです。

flower.jpg

20050922203613.jpg


といっても、もちろんアトラクションもたのしいですよ!
目玉はさいきんオープンしたばかりの、「レイジング・スピリッツ」!

20050922203753.jpg


これは、もう、「わー!キャー!!ひゃー!!!」でした。
こわかったけどおもしろかった!
乗る前はほんとにどきどきですよ・・・


ディズニーシーについて「つまらない」という声を聞くことも
あるけど、あたしはだいだいだいすきです。
ディズニーランドもだいだいだいすき。

今回、シーかランドかどちらかを選べるパスポート(去年のお誕生日に
バイトのみんなにもらったプレゼント!)を使って行ったのですが、
どっちを選ぶかほんとにほんとに迷いました。
それにしてもうれしいプレゼントをもらったものです。
もらった瞬間と、実際に行くとき、2度もしあわせなんだもん!

写真もいっぱい撮ってきたので、ディズニーシーリポート、
次回に続けたいとおもいます。
つづく・・・
【2005/09/22 19:56】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<ぼうけんのうみ | ホーム | ♥祝♥>>
コメント
--レイジング・スピリッツ!!--
階段がも・燃えてる・・・!
おもしろそう!
感想をいろんな人から聞くけど、
やっぱり私も実際乗ってみたいですぅ
【2005/09/23 00:12】 URL | コントモ #-[ 編集] |
----
>トモ
こわかったけどおもしろかったよぉ!
360度回転しちゃうんだもん・・
【2005/09/24 00:33】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/38-8514a692
| ホーム |
