

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
雨色


雨はきらい。だから、これからの梅雨の季節はユウウツです。
だけど、このお花は、雨とむすびついてるからこそきれいに見える気がします。
05-06-08_16-53.jpg

バイト帰りに歩いてたら、あじさい色が目にとびこんできました。あたしのだいすきな色合いです。

色がどんどん変わっていくっていうのも、なんだかふしぎなかんじで好き。
いまはこんな色
05-06-08_16-54.jpg

これからどんな色になっていくのかな~?

ふしぎと、あじさいは、かんかん照りの下で見るより曇り空の下で見るほうがきれい。色があざやかに見える気がします。


【2005/06/09 00:37】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(4) *
<<金曜日の夜は・・ | ホーム | 夏の食卓>>
コメント
----
つゆもわるくない。うゆも。
【2005/06/09 10:23】 URL | うゆ #-[ 編集] |
----
松本はしばらく雨降ってないよ。
今日はおんちゃんの同窓生に会いました。
いやぁ、かわいい方でしたね。
今日は30℃にもなりました。
ちょっとお願いをMYブログでしてるから見てやってくださいな。
【2005/06/09 21:55】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
素敵なブログですね。女の子っていいなぁ。おぼつかない操作でアクセスしてます。またよませていただきますね。
【2005/06/16 21:47】 URL | うゆ #-[ 編集] |
----
コメントありがとうございます!
えへへ、お恥ずかしいですがまた読んでくださいね(^^)
【2005/06/16 23:33】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/4-0db2f336
| ホーム |
