

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
おうちごはん


台風が関東に接近中。
今日はいちにちおうちの中ですごすことになりそうです。

こんなときには、ちょっと特別なごはんを作りたくなります。

ときどきむしょうに食べたくなるグリーンカレー(具沢山)

05-09-01_22-39.jpg


基本の具に、オクラを加えてみたらおいしかった!
オクラは、カレーと相性がいいんですよ。
あたしは、キーマカレーにもよくオクラを入れます。
カレー+オクラのおいしさを知ったのは、大学時代何度か行った
高円寺のカフェでした。


そして、大人になってもだいすき、オムライス

05-09-19_15-32.jpg


これはスクランブルオムライス。
いつもの薄焼きたまごよりふわふわの食感です。
オムライスをつくるときは、いつものごはんのしたくよりも
ちょっとたのしい気分になります。


そとごはんとおうちごはん。
どっちもたのしい、おいしい毎日です。
【2005/09/25 01:22】 ごはんたち * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<キッチンの新人さん | ホーム | ぼうけんのうみ>>
コメント
--今日たびたw--
のぅね、今日グリーンカレーたびた♡♡パルコの近くにあるアジアン何とかってお店で初めてたびたwwうまいなぁ。
【2005/09/25 21:02】 URL | のぅ #-[ 編集] |
--あで?--
そうか、のぅちゃん食べたことなかったのね。
おいしにんでしょ(^~^)
【2005/09/26 21:38】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/40-3a1fead9
| ホーム |
