

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
キッチンの新人さん


買っちゃいました!

05-09-25_23-02.jpg


そう、「取っ手のと~れ~る~♪」ティファール。

お鍋(フライパン)として使えるのはもちろん、取っ手をはずせばそのままオーブンへも。
さらに、付属の密閉蓋をつければそのまま冷蔵庫で保存も可能!
かなりのすぐれものちゃんなのです☆

ともに上京してから5年半、日々のごはんに大活躍してくれたフライパンくんも、そろそろ寿命かなぁと思っていた今日このごろ・・

期待の大型新人の加入で、おうち料理のレパートリーもぐんと広がりそうです!

【2005/09/26 22:33】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(4) *
<<ご近所探索 | ホーム | おうちごはん>>
コメント
----
ティファールの使い心地、どうですか?料理がもっと楽しくなりそうですね。
私も買い換えようかなぁ・・・
あ、でもすべてを買い換えたくなりそう。食器でしょ、冷蔵庫でしょ、掃除機も・・・(関係なくなってきた)
【2005/09/28 22:57】 URL | コントモ #-[ 編集] |
----
うわ~~
いいなあああああああああ

あたしは取っ手を焦がしてもなお使っているよ・・。

【2005/09/30 19:55】 URL | yuko #-[ 編集] |
--さっきの話--
http://yaplog.jp/koronkoron/
ここだよん。彩りがきれいなお料理たち。
【2005/09/30 23:24】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
>トモ
じつは、まだ未使用なのです・・
使い初めのタイミングをはかりかねて、古いほうばっかり使ってる(笑)
トモはもうすぐ一人暮らしになるもんね、新生活って夢ひろがるよね~♪

>ゆうこ
いいでしょいいでしょ☆
セールにつられて買っちゃった!なんと、1万円以下ですよ・・
レミパンにも惹かれたけどね。

>のぅちゃん
みたよ!ほんとに彩りきれいね~。
【2005/10/02 01:23】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/41-b792a696
| ホーム |
