

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
おやつだらけ


しばらく、おやつには困らないはずの我が家でしたが・・

またもや作ってしまいました!
職人のように泡立て器をにぎりしめ、オーブンとにらめっこする毎日・・(笑)

今回はシュークリームです。

ちょっとじまんのカスタードクリーム
05-10-13_00-59.jpg


心配だったシューも、うまくふくらんでくれました☆

05-10-13_01-34.jpg


オーブンをのぞいてみて、うまく生地がふくらんでいたり、ちょうどいい焼き色がついていたりしたときのうれしさといったら!!
その瞬間だけ、世界一のパティシエ気分になれちゃいます♪
うふふふ。
【2005/10/14 22:53】 おやつたち * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<読む女 | ホーム | りんごだらけ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/45-dbbdb6ff
| ホーム |
