

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ベトナムごはん おみせ編


おうちの近くに、おいしいベトナム料理屋さんがあります。

そんなに目立たない場所にある、アットホームなちいさなお店で、お値段もほかのベトナム料理屋さんに比べればかなりリーズナブル。
だけど、とってもおいしいんです。

まずはやっぱり、生春巻き
05-10-30_19-11.jpg

揚げ豚入りと、えび&茹で豚入りの2種類。
ピーナッツだれにつけていただきます。
ここの生春巻きは、ピーナッツだれによく合うの。


続いては揚げ春巻き。
このお店の揚げ春巻きは、ほんとうにおいしい!!
いちばんすきなメニューです。
05-10-30_19-14~00.jpg

たっぷりのサニーレタスと大葉で巻いて食べるのが、またおいしい!


このほかにもコム・チェン(チャーハンのこと)、えびそば、などなど、おなかいっぱい食べました。
ぺこぺこ状態で行ってよかったー!

ベトナム料理、というより中華に近いのかもしれないけれど、
05-10-30_19-14.jpg

鶏のパリパリ揚げもおいしかった。
これは上からレモンをたっぷりしぼっていただきました。
見た目を裏切らないぱりぱり感!!


もう食べられない!というくらいの満腹状態でお店をあとに。
おいしいものをおなかいっぱい食べたあとのみちたりた気持ちで歩く帰り道は、夜風がちょっと気持ちよかったです。
【2005/11/03 01:30】 ごはんたち * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<じまんのハンバーグ | ホーム | ベトナムごはん おうち編>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/51-2b43e718
| ホーム |
