

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
おりこうジンジャー


カゼがなかなか抜けません。

先日記事にもした、リコラのレモンミントキャンディには、電車のなかで、学校で、とお世話になりっぱなし。
おうちに帰ってきたら、あたたかい飲みもので芯からあったまりましょう。
カゼのときの定番、しょうが湯。

05-11-09_23-01.jpg


しょうがは体をぽっかぽかにしてくれる、おりこう食材。
お料理にもよくつかうので、おうちにはかならずストックしています。

バーバパパの厚ぼったいカップでのむと、さらにあったまった気分になれるからふしぎです。こういうぽかぽか飲み物は、薄い華奢なカップじゃ、だめなの。

今週末はおたのしみがあるので、あったかくして、ごはんもいっぱい食べて、元気にならなくちゃ!
【2005/11/11 00:37】 おやつたち * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<海辺のクリスマス | ホーム | レモンキャンディ>>
コメント
----
更新しないのぉ??
のぅもデジカメ、お年玉で買うのだ★
【2005/11/24 17:47】 URL | のぅ #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/54-bc290acf
| ホーム |
