

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
バースデイ


IMG_0308.jpg

12月1日で、24さいになりました。

いつの間にか、年齢だけはすっかり大人。
すてきな大人になりたいなと思うと同時に、いつまでもこども心を忘れずにいたいな、とも思っています。

お誕生日当日は、おいしいものをたくさん食べてとってもしあわせ。
バースデイケーキは、見るだけでもため息出ちゃうような、ベリーがあふれたかわいいかわいいケーキ!しかも、すっごくおいしかった。
あんまり気に入ったので写真をもう1枚・・
IMG_0312.jpg


メールや電話もたくさんもらいました。
お誕生日をむかえるごとに、「おめでとう」って言ってくれる人がどんどん増えている気がして、あぁ、しあわせだなぁって思います。
みなさん、ほんとうにありがとう♥
これからも、どうぞよろしくおねがいします!!
【2005/12/03 01:21】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(5) *
<<うれしいふたつ | ホーム | 海辺のクリスマス>>
コメント
----
かわいいケーキだね~~
いいな、いいな、い・い・な~~

おめでとん。
【2005/12/03 21:20】 URL | yuko #-[ 編集] |
----
おめでとん。
おめでとん。
おめでとん。
もひとつおまけに
おめでとん。
【2005/12/04 10:50】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
>yuko
デパ地下をさんざん歩いていっぱい迷った結果、このケーキに出会いました☆
このお店のマカロンもおいしいの~!

>のぅちゃん
ありがとんとん。
【2005/12/04 21:49】 URL | からん #-[ 編集] |
----
コメントありがとうございました!
うちの妹と同じ誕生日ですよ♪
お誕生日に「おめでとう」って言ってもらえるのって
いくつになっても嬉しいですよね。

素敵な24歳を過ごしてください☆
【2005/12/08 01:34】 URL | じゅい #-[ 編集] |
----
>じゅいさん
お返事おくれてしまってごめんなさい!
妹さんとおなじ誕生日なんて、すごい偶然ですね☆☆

すてきな1年にしたいです!
【2005/12/12 02:46】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/56-3722b6c5
| ホーム |
