

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
スイーツざんまい


ここのところ、なんだかあまいものづいています。

05-11-24_17-00.jpg

さいきん出会ったなかで、いちばんかわいいおやつ。
スペインから日本に初上陸した、パパブブレというキャンディ屋さんのものです。
みためがかわいいだけじゃなくて、味もとってもおいしいのがお気に入りポイント。食べだすと、とまらなくなっちゃうんです。またかならず行きたいお店。


お出かけでも、おいしいおやつをいっぱい食べました。
この日のお出かけは、外苑前の銀杏並木→青山→汐留・銀座コース。

銀杏並木付近に売っていた焼きいもにひかれつつもがまんして、青山まで歩き、だいすきなピエール・エルメでマカロンとミス・グラグラをお買い上げ!
05-11-27_13-37.jpg

初体験のミス・グラグラ、マカロンと中の甘酸っぱいソルべがいっしょになって、すごーくおいしかったです。ピスタチオ&いちご味。
これは、お店を出てすぐに歩き食べするのがお約束♪

これで満足したはずが・・
カレッタ汐留で、ついついまた寄り道。
05-11-27_15-25.jpg

辻利の抹茶クランチアイス。またもや歩き食べ。
「都路里」(喫茶)のほうは並ばないとなかなか入れませんが、こっちなら待ちなしで食べられちゃいます。
まわりのクランチは、ナッツ100%で、思いのほか甘さひかえめ。
ちなみに、都路里の抹茶パフェもだいすきです。
すいてるときをねらうに限るけど、日に日に行列が長くなっている気がするのはなぜ・・?


どうやら、寒くなると、わたしのおやつ熱は上がるみたいです。
バースデイケーキもふたつ食べたしなぁ あまいものはしあわせだなぁ。
【2005/12/07 01:11】 おやつたち * トラックバック(1) * コメント(0) *
<<おなべでおいわい | ホーム | うれしいふたつ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/58-de732bc8
キャンディキャンディ(candy、キャンディーとも) は洋菓子のひとつ。砂糖菓子の一種。飴菓子。昔の日本ではキャンデーと表記することが多かった「キャンディ」はどちらかといえばアメリカ英語で(但し、キャンディにはスニッカーズのようなチョコレート菓子も含む)、イギ スイーツインフォメーション【2007/08/27 13:11】
| ホーム |
