

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
おなべでおいわい


「8時に来てね。」と言われて、ともだちのおうちに行きました。
お部屋に入ると、すでにごはんの用意が!

お鍋&おいしいおかずで、たっぷりおいしいお祝いをしてもらっちゃいました。
あぁ、うれしいなぁ。

食後にはバースデイケーキまで☆

05-12-09_22-44.jpg


おいしいものを食べながら、いっぱい話して、笑って、こんなにたのしいことってないよね!
もうすぐ知り合って10年になるともだちですが、いつまでもこうやっていっしょにあそびたいです。

ごはんもケーキもプレゼントも、ほんとうにありがとうね♪
【2005/12/13 00:44】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<パスタあそび | ホーム | スイーツざんまい>>
コメント
----
え、まじ10年なの?
そりゃびっくりだあ~
【2005/12/13 20:33】 URL | yuko #-[ 編集] |
----
>yuko
ただしくは、もうすぐ9年・・約10年ってことで(笑)
しかしびっくりだよね~ぇ☆
【2005/12/14 00:36】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/59-74cb763c
| ホーム |
