

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
おかいものとパンケーキ


冬の夕方のおかいもの。
コートにマフラーと手ぶくろという完全防備で出かけても、さむいさむい外。だけど、そのぶんお茶がとってもおいしく感じられる季節です。

たくさん歩きまわって、すっかり冷えきったところで、まえから気になっていたカフェ PANCAKE DAYs で、ごはんを食べました。
05-12-14_20-26.jpg

05-12-14_20-24.jpg

オムレツ+グラタン+サラダのプレートに、セットでパンケーキが3枚もつきます。
パンケーキは、ホットケーキとはべつもので、卵やミルクを使わずに焼き上げるそうなんですが、思いのほかしっとりふわふわで、そのおいしさにびっくり!
とってもかわいくて落ち着けるお店だったので、また行きたいです。

カフェでも満足しましたが、おかいものでもまんぞくまんぞく。
いつもは、1日中歩きまわってやっとひとつお気に入りの品を買うか、買わないかのわたしですが、今回は半日でたくさん見つけちゃいました。

ラインストーンの入り方にひとめぼれ
05-12-14_23-02.jpg

この冬の、ブーツよりハイヒールな気分にぴったりな靴。

そして、ふんわりスカート
05-12-14_23-10.jpg


このほか、ふわふわのコサージュつきニットキャップも買いました。
冬のおしゃれアイテムがちょっぴり増えて、寒い冬のおでかけももっとたのしみになりそうです。
【2005/12/18 23:47】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(3) *
<<あたらしいいちねん | ホーム | パスタあそび>>
コメント
----
のんちゃんも帽子かぶっとるのに!!
マネしたらだぁぁめ★★
【2005/12/19 17:12】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
ぱんけーきいいいいい

高円寺にパンケーキの店あるね

あれかな?

きちじょうじにもあるぜよ~

lovepancake
【2005/12/19 20:09】 URL | yuko #-[ 編集] |
----
>のんちゃん
まねなんかしてないぃぃ☆それに、まだかぶってないのよ・・
松本にかぶって帰ろうかな♪

>yuko
そうそう、高円寺のお店だよ!
吉祥寺のパンケーキ屋さんって、武蔵野文庫のよこのところだよね?まえから気になってた・・こんどそっちにも行ってみようっと♪
【2005/12/20 00:16】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/61-91d22fe5
| ホーム |
