

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
あたらしいいちねん


おくればせながら、あけましておめでとうございます。

年末はばたばたばたといそがしくすごし、そのままに年を越してしまったので、すこし年末をふりかえってみたいと思います。

年末といえば  という一大(?)行事がありましたね。
イブには、ピエール・エルメの美しい美しいおいしいおいしいケーキを食べました。
05-12-24_22-15.jpg

すみれの香りのクリームが絶品・・
今年も、ピエール・エルメにはいっぱい足をはこんでしまいそうです。

そういえばチョコレートざんまいの年末でもありました。
なかでもデカダンス・ドゥ・ショコラは大のお気に入りに。
05-12-24_01-28.jpg

もみの木のはちみつのチョコレート、クリスマス限定だったのかなぁ・・びっくりするほどおいしかった。

なんだか、あまいあまい年末でしたね。
いそがしいときこそあまいもので体力維持!なんて自分に都合よくいいわけしつつ・・(笑)

今年も、おいしいものを含め、すてきなことにたくさんたくさん出会っていきたいです。
よい1年でありますように☆☆


【2006/01/07 01:26】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<年越しの、おごちそう | ホーム | おかいものとパンケーキ>>
コメント
----
エルメ、すみれDecemberラブだな。…寒いな。
【2006/01/07 12:57】 URL | nylon #-[ 編集] |
----
さむさが身にしみるぅ・・
【2006/01/07 22:13】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/62-aa8c1f66
| ホーム |
