スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
めろめろ


すこし前のことなのですが、お誕生日パーティーがありました。
主役は、親戚のりさちゃん。
この日で4さいになりました。

05-12-25_14-05.jpg

わたしはりさちゃん専属のパティシエ。1さい、2さい、3さいと、毎年バースデイケーキを作らせてもらっています。
4さいの今年は、ラズベリーとマスカルポーネのムース。

05-12-25_14-06.jpg

サイドには、りさちゃんのだいすきないちごを並べて、デコレーションもハートのゼリーをちりばめて、とびきりかわいく!
愛情いっぱいこもってます。

りさちゃんがかわいくてしょうがないわたし。
うまれるのを、ずっとずっと心待ちにしていたんです。
うまれてからはもうめろめろ。

こんなにちっちゃなときから
KIF_0022.jpg

いっぱいいっしょにあそんできたおかげかな、すっごくなついてくれています。
さいきんは電話もくれるのよ。

そんなりさちゃんももう4さい、ずいぶん大きくなりました。
ばぶばぶ赤ちゃん時代もほんとうにかわいかったけれど、成長して会話ができるようになったいまでは、ちがうたのしみが増えてまたたのしいです。

プレゼントは、お買い物ごっこセット
05-12-25_15-09.jpg

ボンヌママンのクッキーやハインツのケチャップなどなど、ほんものとそっくりの箱のミニチュアがかごに入っているんです。すごくかわいいの。
ひとめ見て、プレゼントはぜったいこれ!と即決。

これからどんどん大きくなっていくりさちゃん。
ママパパに負けないくらい、その成長をたのしみにしているよ。


おまけ:
04-12-23_10-04.jpg

去年の3さいのバースデイケーキはこんなかんじでした。
スポンサーサイト
【2006/02/02 18:05】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<つぶつぶいちご | ホーム | やさしいさくらもち>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/66-e87f5c54
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。