

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
つぶつぶいちご


夏のおわりに雑貨屋さんで見かけて、いいなぁと思ったのに、なぜか棚にもどしてしまったいちごのグラス。

あとでやっぱりほしくなって、おなじお店をおとずれたけれど、もうグラスのすがたはなく・・
それ以来、いろんな雑貨屋さんに行くたびにさがしていましたが、型ちがいのものしか見つからなくて、はんぶんあきらめていました。

が、さいしょの出会いから数ヶ月たったついこのあいだ、やっと!
みつけたのです。

06-02-09_16-46.jpg


いっぱい気泡が入っているのもお気に入りポイント。
いちごと気泡で、つぶつぶグラスだね。
【2006/02/09 23:28】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<チョコレート・ウィーク | ホーム | めろめろ>>
コメント
----
まぁきゃわいい♡♡
でも…若干…うふふ♡♡
これに入れて飲むなら、透明な飲み物がいいかと思うわ。
【2006/02/12 11:03】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
もちろんしゅわしゅわをのむよ☆
でも・・若干・・何~!?
【2006/02/13 23:11】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/67-0a3435ba
| ホーム |
