

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
あこがれチーズ


長年のささやかな夢を、つい先日、ひとつ達成しました。
それは・・

これ!
06-02-12_20-12.jpg

おおきなチーズに直接パスタやリゾットを入れて、チーズをからめていただくという食べかた。

あこがれのチーズリゾット、うーん、おいしかった~!
ついついワインもすすじゃいました。

ドルチェも、チーズがすき。
06-02-05_20-41.jpg

ティラミスは、ほどよくお酒がはいった状態で食べるのがいちばんおいしい!と思うのはわたしだけでしょうか?
だから、夜に食べるデザート、って勝手に決めているんです。

おいしいものざんまいでしあわせな日々。
【2006/02/21 00:42】 ごはんたち * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<さくさくさく | ホーム | チョコレート・ウィーク>>
コメント
----
おいしいごはんばっかり食べててうらやましいわ♡♡
こないだおうちでお好み焼き食べたよwあの事件以来初めて。
ということで、なんとか生きてるよ★
【2006/02/22 19:48】 URL | のぅ #-[ 編集] |
----
いいでしょ♪おいちかった・・♥
お好み焼き解禁ね!じゃぁ大阪でも食べられるねっ うふふ~
【2006/02/22 23:38】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/69-dd1a4624
| ホーム |
