

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
おいしい季節


今日は、吉祥寺にあそびに行ってきました。
久しぶりのお出かけでした♪

はぁぁ、欲しいものがいっぱいだ・・・
今日買ったのは、キッチンまわりの小物たち。キッチンは、かなりいいかんじになりました。(このもようはまた後日・・)

帰り際、いいもの発見!!
あたしのだいすきなお酒、シードルです。しかもセールで安くなっていました♪うれしいよ~
05-06-12_23-59.jpg


シュワシュワの飲み心地と、りんご100%のすっきり味がすき。
一見シャンパン風☆

05-06-12_23-57.jpg


しかし・・一人で飲みきるには、かなり時間がかかりそう。
シュワシュワが消えないうちには飲みたいです。

【2005/06/13 00:50】 キラキラ星 * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<あめあめふれふれ | ホーム | イロトリドリ>>
コメント
----
さけはのめん
【2005/06/16 20:01】 URL | うゆ #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/7-22345e5b
| ホーム |
