

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
はるやすみ


とってもひさしぶりの更新です。
春休みを満喫中。しばらくのあいだ、お出かけざんまいしていました。
こんなにのんびりした春休みは、きっともうないものね。

はるやすみ前半は、
東京タワーにのぼったり、
06-03-11_15-26.jpg

おいしいものを食べ歩いたり、大学見学(いもうとのつきそいで)に行ったり、東京さんぽなまいにち。


そのあと、大阪へ3日間のプチ旅行に行ってきました。
海遊館で、12年越しの思いかなってジンベイザメと初対面したり、雪のなかユニバーサルスタジオであそんだり・・
もちろん、おいしいものもいっぱい食べました!

06-03-12_18-58.jpg

大阪といえばやっぱりこれ。
お好み焼きもねぎ焼きも、びっくりするくらいふわふわで、何枚だって食べられちゃいそうなほどでした。

大阪はとっても刺激的でたのしい街
06-03-12_18-20.jpg

また、あそびに行きたいなぁ。


そして、はるやすみ後半ないまは、実家松本で、のんびりすごしています。
06-03-25_15-01.jpg


日本中どこに行っても、やっぱりおいしいものは欠かせませんね。
松本で、いや、たぶん世界中でいちばんすきな、だいすきな喫茶店のプリン。
あしたもきっと、のんびりと、はるやすみを満喫します。
【2006/03/26 23:35】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(4) *
<<さくらさく | ホーム | いちごのひなまつり>>
コメント
----
プリンですがなにか?になるリンク
http://www.rakuten.co.jp/kamasho/499854/539108/
【2006/03/27 00:56】 URL | nylon #-[ 編集] |
----
おいしそうですね。

松本は近いのに めんどくさがりなのであまり帰る気がしません。

【2006/03/29 23:59】 URL | yu #-[ 編集] |
----
>nylonさん
う~ 食べてみたい!!
っていうか、作ってみたい!
【2006/03/30 00:00】 URL | からん #-[ 編集] |
----
>yuko
おいしいよおいしいよ~♪
長野と松本って、近いようで遠いよね・・
びみょうな距離感。
【2006/03/30 00:02】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/74-6bf7d3dc
| ホーム |
