

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
さくらさく


東京の桜が、ちょうど見ごろになったのに合わせたように、うれしい「サクラサク」お知らせがとどきました。
05-04-08_16-16.jpg

ちょっぴり(いや、かなり?)心配だった、国家試験。
なんとかぶじに・・合格できました!
わーい、わーい!!

そして、
きのうからついに、社会人デビューしました。
中学生のときから、ずっとあこがれていた現場でのおしごと。
今はまだわからないことだらけ。
しばらくはあたふたばたばたなまいにちでしょうが、「なりたい!」と思ってあこがれていたころの初心を忘れずに、
やりたいことをおしごとにできたことのしあわせを大切に、
がんばっていきたいと思います。

06-03-19_00-28.jpg


わたしらしい花を咲かせられるようにね。
【2006/04/04 22:32】 きく、みる、かんじる * トラックバック(0) * コメント(5) *
<<春さんぽ | ホーム | はるやすみ>>
コメント
--サクラサイタネ--
改めまして、国家試験合格・社会人デビューBAN(*・∀・)┳━゚★。.:*オ:・'゚☆メ。.:*デ:・'゚ ト。.:*:ウ・'゚☆。
ずっと憧れていた現場での仕事、うらやましいなぁ。りんね、勉強するノートの表紙の裏にでっかく『絶対CAになる』って書いたの。勉強しててやる気なくなった時にこれ見て、もう①回頑張れるようにするんだ!!これで合格間違いなしだよ♫♬
早くmyナースシューズ届くといいね♡♡
【2006/04/04 22:56】 URL | のぅ #-[ 編集] |
--おめでとうございます♪--
国家試験受かったとかすごいですね~!!
これから様々なことがあると思いますが、頑張ってください☆
【2006/04/05 19:29】 URL | risa☆ #4B33lOYw[ 編集] |
----
>のぅちゃん
ありがとん!
のんちゃんもがんばって、はやくアテンションプリーズ♪言うのよ☆
ナースシューズって、ほんとに足がらくちんなの!ナースじゃないけど、これからお世話になりそうだわ~

>risa☆さん
わーい、ありがとうございます♪♪
なんとかぶじにお仕事スタートですっ
まだまだ修行の日々だけど、がんばりまーす!
【2006/04/06 21:00】 URL | からん #-[ 編集] |
----
おめでとう~


あたしも帰ったら少しは机の上での勉強もしないとなあ・・・。

【2006/04/08 07:53】 URL | yuko #-[ 編集] |
----
>yuko
ありがとう♪
国家試験は直前10日間のみで追い込んで、どうにかのりきりました(笑)
さすがにこのやりかたはおすすめしないけど(というかyukoがそんな事態に陥るはずがないよね・・あは)、気負いすぎずにがんばって!
【2006/04/14 21:12】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/75-b5dfee1a
| ホーム |
