

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
しあわせなおやつ


1年くらいまえに、雑誌でみたケーキとクッキーにひとめぼれ。
あまりのかわいさにびっくりして、もうどうしよう!というくらい感激して、それ以来、ずうーっとずっと、思いをよせてきたお菓子屋さん、
sweets maniacに、ついに行ってきました。

お店の階段をのぼるときなんて、もうどきどき。
入ってみたら、思っていた以上にかわいいお菓子たち!
お店のなかにもあまーいにおいがただよっていて、ほんとうにしあわせなひとときでした。
かえりみちは、うれしくてるんるんスキップ♪

06-04-28_19-41.jpg


おうちに帰って食べてみて、また感動。
見た目がかわいいだけじゃないんです。味もすっごくおいしいの。
つめたくて甘さひかえめなバタークリームと、ココアケーキのほろにがいしっとり感の相性がさいこう!

まいにちでも行きたいお店です。
こんなにしあわせになれちゃうお菓子、わたしもいつか作れるようになったらいいなぁ☆

【2006/05/01 00:24】 おやつたち * トラックバック(0) * コメント(2) *
<<バースデイ・ラッシュ | ホーム | 春ごはん>>
コメント
--うわぁぁー。--
おいしそう。。。
なんて可愛いかたちと色。。。

メロパークからジャンプして遊びに来ちゃいました♪♪♪( *´ノェ`)

よかったらまた遊びにきさせてくださいwww
【2006/08/12 19:21】 URL | てあら。 #-[ 編集] |
----
>てあら。さん
お返事がすっごくすっごくおくれてしまって、ごめんなさい!!
このケーキはほんとにかわいいし、味まで◎でパーフェクトでしたよ☆
またあそびにきてくださいね~!
【2006/09/27 00:41】 URL | からん #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/78-3bd4b19c
| ホーム |
