スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ひとりさんぽ


おひさしぶりの更新です。
ブログの更新はかなりとどこおってしまっていましたが、元気にまいにちすごしていましたよ!

おしごとにもだいぶ慣れてきました。
2週間に1回、いちにちだけ平日がおやすみになるので、そのおやすみを使って、ひとりお出かけするのがさいきんとってもたのしいんです。

前からすごく気になっていた、すてきな和菓子屋さんにも行ってきました

06-05-31_21-28.jpg

06-05-31_21-36~00.jpg


わらびもちが感動のおいしさ!
おもちはとろけるくらいにふわふわ。中身のあんこは、ちゃんと豆本来の味がするんです。
さらに、おいしいだけじゃなく、お店の雰囲気も店主さんもほんとにすてきだったので、もうだいすきになってしまいました。

これまただいすきな美容院にも行ったし、はじめてひとりきりで映画館に行って、みたあともずっとしあわせ気分に包まれるすてきな映画も見てきたし。
こんどはプラネタリウムに行こうかと計画中。
土日のおやすみはだれかといっしょに、平日のおやすみはひとりでのんびり。このすごしかた、すごくいいかも♪
これからも、いろんな街に繰り出す予定です!うきうき。
スポンサーサイト
【2006/06/29 21:06】 おさんぽおでかけ * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<ながいながいなつやすみ | ホーム | ことこと、ひよこ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://marshmallowbonbon.blog12.fc2.com/tb.php/81-dc266b31
| ホーム |
